外壁工事と雨樋の修復やメンテナンスも請け負っています

茨城県内で屋根工事のやシステムキッチンやお風呂、トイレなどの水まわり工事や内装など幅広く請け負っています。地域に根付くために小美玉市を中心に営業を続けております。専門業者として知識を積み重ね、技術を磨いて、お客様が快適なお住まいを続けるための施工を実施しています。現在は屋根材の新築から改修、外壁工事、雨樋の修復・とトータルに住宅改修の施工を行っており、家族連れから単身者、2世帯住宅までお客様のライフスタイルに配慮した提案をいたします。
屋根に熱や湿気がこもると室内の心地よさを損ねてしまい、住まいの寿命を縮める原因にもなりますのでご相談ください。

  • ゴールデンウィークのお知らせ
    2020/04/18
    当社のGWは暦通り5/3~5/6までとなります。 期間中のお問合せにつきましては連休明けに順次ご回答いたしますのでよろしくお願いします。
  • ホームページアップしました
    2020/04/18
    よろしくお願いします。

屋根に関する専門業者として、高品質と高い技術力で定評があります。創業してまだ間もないですが、多くの現場で施工を実施しており、現在も多くの依頼を請け負っています。工事の実施する前にお客様一人ひとりのお話を丁寧に聞き、ライフスタイルごとの柔軟な提案をしております。お客様のご希望を実現するために的確なアドバイスをさせていただきますので、ご要望があれば気兼ねなくお申し出ください。
雨樋から漏れた雨水は、軒(のき)をつたって外壁や地面へ流れてしまい、お家の土台部分を傷めることがあります。また、外壁の内側へ入り込んでしまうとカビが発生したりお家を腐食させたりと、被害が拡大することがあるため放っておくことなく修復やメンテナンスが必要です。雨樋の修復やメンテナンスについても請け負っておりますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。技術力の高いスタッフが対応します。